2001/11/10

調整

なんか明日マジックの大会です。調整と称して集まってゲームをしますが、なんか勝てないなぁ。
似たような相手には強いんだけど、生物たちが殴ってくるデッキにいまいち勝率あがらない。
で、とっても頼りにしているアドバイザーbulgeさんにさんざん意見を求めて最終調整しました。まぁどうにかなるだろ(ナゲヤリ)

そういえば昨日メイジナイトというシミュレーションゲームのようなものを買ってきました。
マジック好きでエイジオブエンパイア好きとなるとこのようなものに手を出すのは非常に危険な気がしますが、フィギュアがかっこいいのでついつい…
ほっぴー氏に1ゲームつきあってもらいましたがなかなか面白い。お金かけない程度にあそべたらいいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿