2001/11/26

ピカチュウ

久々に会社に行ってみると、机の上にいろいろ置いてあって笑えました。なんかやけに重い謎のパーツとか、“結婚しました”っつー写真絵葉書とか、スターウォーズのボトルキャップとか。
『内線ください』という紙があったので連絡すると、今年の夏を生贄にささげ、半年かけてデバッグしたプログラムに、解析用の不要なコードが含まれていたことが発覚してたよ(涙)
笑えねぇ……そういえばボトルキャップ。ペプシのキャンペーン期間中に、ちょこちょこ買ってました。結局10個ぐらい集めたんだけど、その中で『ヨーダ』だけ2個引き当ててしまい、一つは家の居間の棚に飾っておいたんです。
ある日、その見慣れぬ緑のしわしわの人形に気付いたうちの母親が一言。
「あ、これ、ピカチュウ?」うーん…ぜんぜん似てねぇー!!Σ(゚Д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿