2001/11/05

トゥームレイダー

もともとパソコンのポリゴンアクションゲームのタイトルで、映画化されたやつを見てきました。
主人公のおねーちゃんが、すごい力を持つ遺跡を動かす鍵を見つけて、それを取られたり取り返したり、というまぁベタなお話です。
とても気になったのが主役のねーちゃんが゛タラコクチビル゛なとこ。流行ってるのは知ってるけどさ。2,3年後に知らないでレンタル屋で借りた人が見たら、「なんでこの女が主役なの?」ってことになりそう。シャワーシーンも長い割にずっと顔のアップだったなぁ。もうちょっとカメラ引いて欲しかった。
まぁ、どんなに寒そうな場所でもTシャツ姿ってのはサービスサービス♪なんだろうけどね。
なーんにも考えなくていい作品というのは、遊園地でジェットコースター乗る感じで久々に楽しかったです。
しかし、新婚さん2人にお邪魔虫のように付いていって見たんだよね。ちょいさびしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿