2001/12/05

PC不調

パソコンが調子悪いです。ここ数日は日記更新するだけでえらい騒ぎでした。

「コントロール戻して!なにやってんの!!」
「無理言うな!こっちにエネルギーをバイパスしてくれ!」
警告音が鳴り響き、スタッフがあわただしく行き来している。
「時間が無い、現状のまま接続するッ」
「ダメです!機体がもちません!」
「まだですかっ、艦長」
「まて、私の指示にあわせてくれ」
「ポート8080、オープンしましたっ」
インジケータのカウントがけたたましくダウンしていく。
3・・・2・・・1・・・
「送信!」
かろうじて確保された経路に向かい、用意されたデータがパッケージされ、送信がスタートした。
「トランスミット38%!」
「急ぐんだ。いつまで持つかわからん」
がくん、と足場が大きく揺れる。
「このままでは危険です、艦長、退避してくださいっ」
「私が真っ先に逃げるわけには行かん、居住エリアの生命維持装置をプライオリティーAに設定しろ」
「残り20%です!」
報告と同時に、艦橋の照明がブラックアウトした。一瞬の後、明るさを取り戻す。
「状況を報告しろ」
「送信経路、維持されています!残り5%・・・4、3、2、1・・・成功です!」
わあっ、と歓声が上がる。
「みんなよくやってくれた。経路切断後、すみやかに退避する」

とまぁこんな感じでアップロードしてました。
今日は全面的にパソコンをオーバーホールしたので、まだ細かいツールの設定が終わってなくてチョイ不便ですが、がんばるのでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿