2002/01/30

ミスタードリラー

メニューに「どこかにジャンプ!!」ボタン追加。押すとどこかにジャンプします。
最近スタイルシート使い始めたら、Dreamweaverがついてきてくれないです。編集できません。あー、もうつかわねー!
でもHTMLはメチャメチャ単純になったので、テキストエディタで管理できるようになりました。よかったよかった。

突然だけど「ミスタードリラー」ってゲーム知ってます?
なんかこう、穴をひたすら掘っていくゲームですが、とてもハマります。単純で、1プレイが長引いてもせいぜい10分ぐらいで終わるので、僕のGBAにはいつもこれがささってます。
しかし、単純な物でもメチャメチャ時間喰われる危険があるんだよね。Windowsにおまけでついてくる「ソリティア」とか。
ソリティアっていうのはカードやゲーム版を使った“ひとり遊び”の総称で、ホントは「クロンダイク」といったかな、あのゲーム。
クリアできないで手詰まりになるとくやしくて再スタート。
クリアできるとなんかうれしくてやっぱり再スタート。
…という事でいつまでたってもすっきりと終えることが出来ません。はぁ、そんなヒマないんだよぅ。
Windowsをセットアップするたびに、まずやることはソリティアのアンインストールです。
[スタート]→[アクセサリー]→[ゲーム]→[ソリティア]
で遊べるので要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿