2002/01/09

朝、遠くでニャオー、ニャオー(戸開けてくれー、中にいれてくれー)とひたすら鳴き続けるネコの声で目を覚ます。時計を見ると、あと1時間寝れるじゃん!Σ(゚д゚ )
まだ眠いし寒いしあとちょっと寝る!と思ったけどうるさいのであきらめて起きてみました。外が真っ白。雪です。
雪の上にネコの足跡が点々とついています。さむそー。毛皮はすごくあったかいと思うんだけど、肉球部分って要は素肌(?)みたいなもんだよね。よく外に出ていくなぁ、まったく。

知恵の輪を会社に持っていったらみんな結構はまってくれて楽しい。
自分が解けたパズルを、他人が必死でガチャガチャやってる姿を見るのは結構笑えます。「苦しめ~苦しむのだぁ~」となんか悪役気分で。

会社のパソコン、自分とこに3台あります。今日メインで使うのを入れ替えようとしたらなんだか起動しません。タスケテ。

0 件のコメント:

コメントを投稿