2002/01/16

ハロ

バンダイから「ハロ」が発売されるとの事。
ペットロボットですね。ペットすでにいるのですが、目覚まし時計になるということなので是非購入したいとおもいます。
しかし、1/4サイズですか…是非1/1のバスケットボール大で、ぴょんぴょん跳ねながらついてくるリアルハロが欲しいもんです。

Zガンダムのファンとして言わせてもらえば、口がパカッと大きく開いて中にノートパソコンが仕込まれていたりしたら完璧です。
うーん、もしや、そんなの作ってる人いるのでは?と検索かけたけど発見できませんでした。がっかり。
いつか自作したいと思います。そしてカミーユ気分に浸ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿