2002/01/20

長野

長野オリンピックってつい最近やってたようなきがするんだけど、もうソルトレークなんだね。4年に1度だけど、冬季のが2年ずれなのかな?なんかしょっちゅうオリンピックやってる気がする。
長野オリンピックといえばピンバッジです。長野駅前ではピンバッジ売りがすげーはやってました。
パズルみたいになってるやつとか、信じられないような値段で売ってたりしました。よくおぼえてないけど万単位で値札がついてたり。
僕もそのときは記念にと思って、2千円ぐらい出して買ったりしましたが、今考えてみるとどうみても300円ぐらいのものをつかまされたなぁと思ったりして(´・ω・`)ショボーン
そんなあやしげなピンバッジ売りもどんどん減っていき、今ではもうぜんぜんいません。

チームリミテッド、シールド戦があると言う話があって、どうしよう、行こうか行くまいかとごちゃごちゃモメてたんですが、前日の1時頃に突然『行こう!』という話になり、行ってきました。
…惨敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿