2002/01/21

パワードスーツ

米軍でパワード・スーツを開発中だそうです。MYCOM PC WEBによると、つけた人は100キロの荷物を持ちながら40キロ2時間のペースで走りつづけたあげく、すげージャンプができるようになるらしい。
その名も『エグゾスケルトン』。なんかワルそうです。
こんなのがあったら電車通勤する人いなくなるね。みんな走って移動。
信号とかも無くなる。代わりに、優先じゃない道路は、「↑ジャンプ!」とか標識があって優先道路を飛び越す!
ちょっと喧嘩とかになったら大変です。モビルスーツ戦みたいになっちゃって手がつけらんない。
「でかけるときはパワードスーツ」みたいな世の中がそのうち来るかもしれない。

そういえばジンジャー作ったところから発表された、一人乗り飛行マシン「ソロトレック」ってのもありました。
笑えるけど飛びたいです。そしてエグゾスケルトンと合体希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿