2002/01/23

模様替え

検索のスクリプトとか、色合いとかちょっと修正。 …というわけでちょっとあわい感じに変えました。
『青色画面』というのは、そもそもWindowsがハングしたときとかに、画面が真っ青になって、“ページ違反”とか“不正なアクセス”とか
意味のわからんメッセージを出して止まってしまう、あの“悪魔のブルースクリーン”を指しています。

なのでもっとコユイ青じゃないといけないんですがなんにせよ見難いので。そのうち青くなくなる可能性も。
そういえばよく、「なにかキーを押して下さい」というメッセージに対して「“なにかキー”ってどこだよ!」というお約束な突っ込みがありますね。
初めて聞いたときはわらったけど。
しかしたいてい、青画面状態で「なにかキーを押せば継続」って表示されてるときっていうのは継続できなくってリセットだよね。正直もう青画面は見たくありません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿