2002/01/28

埼玉

ちょっとした用事があり、埼玉まで行ってきました。途中のパーキングエリアで休憩してたら、緑色の迷彩服を着た自衛隊のお兄ちゃんたちがぞろぞろ入ってきて、40人ぐらいで食券販売機に並んでいてちょっとオモシロコワかったです。

ボーっとあちこち飛びまくってたらネットアイドルの検索ページ発見。
ネットアイドルと言えば、女の子が自分の写真を貼りまくったホームページをたちあげて、それを目当てに男達がワサワサ群がり、かるーく何万ヒット!みたいなことになってるような感じを想像してました。
でもこういう検索サイトに登録して、一生懸命更新して、「デジカメ講座」とか読んで数多のネットアイドルページの中から抜きん出ようと努力しているんですねぇ。
ちょっと見くびってたよ。
日記系とかテキスト系とかニュース系とかもメチャメチャ多いので、僕もある意味ネットアイドルの彼女達と同じ立場だね(笑
上目遣いのアップで、チョキを出した左手の隙間から、右手で構えたデジカメのレンズを覗いてシャッターをきれば、僕もネットアイドルになれるだろうか。

ああ、そういえば今は下手すると、バーチャルネットアイドル系の方がアクセスする人多いかもしれないねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿