2002/01/22

デジQ

去年の夏ごろ、デジQの開発記事を週間アスキーで読んで、「これはすげー!机の上で遊べるじゃん!」と興奮していたんだけど、いつのまにか発売されてました。
実際に売り出されて、お店に並んでるのを見たらとても欲しくなったんだけど、友達とかが買うかどうか様子を見ることにしました。
あるとき会社でデジQの話をしていたところ、トミーから出ているビットチャージーという小さいラジコンがおすすめとの事。
デザインはデジQのほうがかわいい感じで良いのですが、ステアリングがちゃんと前輪の角度を変えて曲がっていくあたりがとてもいい感じだと思い、ビットチャージーの方を買ってしまいました。

ちょっと動かすと、どこからともなく現れたネコに連れ去られたりしてとてもエキサイティングです。なおぽん氏がヨッシー版を持っててちょっとうらやましかったりする。

マジックの、次期拡張エクスパンション『トーメント』のスポイラーリストが出回ってますね。勉強しないと。ざっと見たけど、楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿