2002/02/02

デジカメ

今日は昼過ぎからマジックの練習。明日、新エクスパンション“トーメント”のリリースパーティがあるのです。
とりあえず1人分の量を買って、赤と黒を取り出していらないカードを抜いたらデッキができました(ぉぃ
bulge氏が残りのカードから青と白で同じ事をやってデッキを作ったので対戦してみる。
なんだか難しいですが、オデッセイだけのシールドよりはなかなか面白いと思いますよん。明日はがんばります。少しの引きの悪さやなんかは気合いと根性でどうにか。

その後ほっぴー氏が仕事抜けしてしまったのと、連絡がきたのが重なって電気屋さんへお買い物しに行きました。
デジカメ欲しかったので。
価格.comなどで研究した結果、Canon PowerShot S30をかうぞ!と決定。
いやー、ちゃんとしたデジカメは初めてゲットしたよ。とりあえずオネコサマの写真とかとってみました。とてもいいかんじ。
そのうちアプします。

その後キャロットというレストランでお食事。オシャレさん。でもヒトリモノでちょっと寂しい気もします。が、物欲を満たしたりして何とか生きていく事にします。

さらにその後ボーリングしました。ぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿