2002/02/13

ホームページ

家に帰ると、うちのオヤジがボソッと。
「ホームページつくろうかな」
ええっ!?意味わかってるのか?ていうか、何のページ作るんだろう。おっさんが囲碁や麻雀について語りあうホームページとか作るんでしょうか。
まぁ、簡単なものなら数分で作れるので別に止めません。むしろ“作ろう”と言い出す気合に乾杯です。

先日からTTT Editorを使ってますが、今日更にすさまじいHTML編集ソフトを発見。
Homepage Managerというソフトです。詳しい説明はこちら
JavaScript + Stylesheetの構成でもちゃんと“見ためそのまま”の編集ができます。ソース表示との切り替えもスムーズで良い感じ。明日からこれ使うよヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿