2002/02/19

でうでう氏からメールが。上野動物園で熊が脱走した際の模擬訓練を、着ぐるみの熊で実行したニュースのアドレスが送られてきました。
…すごいです。上野動物園の人達。いざという時の訓練を、“ビニールテープで演出”してます。緊張感ありすぎ。
熊はいろんな鳴き声を発するらしいですが、なんと『クマッ!!』と叫ぶこともあるそうです。クマッ!>(゚д゚ ) クマッ!>(´(工)` )

それからなおぽん氏からメールきました。
サラリーマン川柳だそうです。微妙なわらいが楽しめます。

会社帰りに猫のエサを買うためコンビニに寄り、ついでにとんがらし麺買ってきた。すげー辛くてうまい。でも次の日ちょっとつらい。

ちょっと要望があったので、ページの配色とフレームを別々に選べるようにしてみました。障害報告等、掲示板へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿