2002/02/21

誕生日

気付いたら誕生日でした。
ホコリの積もった床の上に指でバースデーケーキの絵を描いて吹き飛ばし、「ハッピーバースデー、ハリー」(←名前違う)とつぶやいてみましたがハグリッドがやってきて今までの日常から連れ出してくれるというような事は起こらないようです。
あきらめてマグルとしてがんばって生きていきたいと思います。とりあえず“Emma Watson”でグーグル画像検索とか。

なおぽん氏のページNFHPアップデート。すごいです。特にスカートの中とか。

そういえばちせのミニフィギュア、ヤフーオークションで捕獲する方向で動いてます。邪魔しないでね(w

リンクページ整理中。相互リンクしていただいてるサイト様は、すごいとこばかりです。追ってちゃんと紹介していきます。
今日新しく「でじたるカルシウム」様と相互リンクになりました。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿