2002/02/22

マイクロソフト、ビル・ゲイツ

XBox発売です。絶対買わないので関係ないんですが、結構巷で話題になってるんだよね。TECHSIDEさんをいつも見てるのですが、もうビル・ゲイツ一色ですごいです。

ビル・ゲイツ、マイクロソフトといえばやっぱりWindowsだよね。僕は自宅でWindows2000使ってるし、会社のパソコンは99.9%以上Windowsパソコンです。あと、電気屋さんに行っても、パソコンの品揃えの9割以上はWindowsなわけです。これはどういうことか…

ずばり!日本はマイクロソフトに征服されているのだ!(←極端)
毎年発売される、どこが変わったのか良くわからないMicrosoft Officeシリーズをその都度買ったり、MEとかXPとかよくわからんバージョンアップのOSを買うのも、いわば年貢のようなものかと。
Windows XPになって、マイクロソフト帝国が“パソコン使用税”を徴収することが今までより確実になり、これからも帝王ゲイツは力を伸ばしていくことになるでしょう。ジーク・ゲイツ!( `д´)/

0 件のコメント:

コメントを投稿