2002/02/11

ブラウザ

OperaとNetscapeをインストールしてみました。
グチャグチャに表示されたらショックだなぁ…と恐れながら自分のページにアクセス。あー、JavaScriptが動いてないや。両方とも。
ちょっと調べてみるとInternetExplorerでは問題なく動いている関数でエラーが出ている模様。今週中ぐらいには直せたらいいなぁ。
つーか同じ“JavaScript”なんだから動きを統一して欲しいです。ホント。

ファイナルファンタジーXIの、パソコン版発売が決まったみたいです。ネット廃人になりそうでこわいのですが、やっぱやりたいです。
まぁうちのパソコンはセレロン450MHzと非力なため、PSOのPC版もムリだったぐらいでとてもFFXIなんて動きそうにありませぬ。素直にPS2で参加することになりそうです。
このめちゃめちゃかっこいいキーボードでがんばりたいと思います。

FFオンラインのβテスト、ライブカメラ見るとたまに人がいて面白いです。魔法使ってキラキラしてたり、なんかデカイモンスターと戦ってたり。でもなんか夜多いような気がする。時間の進みが速いのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿