2002/03/31

猫三貫目

電気パルスで腹筋を鍛えるやつ、続行中です。何を目安(めやす)に腹筋の強さを計ったらいいのかさっぱりわからないので、効果のほどははっきりしません。

家に帰ったとき、餌を目当てに寄ってくる猫を肩に乗せているのですが、以前より何となく軽くなったように感じることから、
1 力がついた
2 猫が軽くなった
3 猫の乗り方がうまくなった
のどれかかと思われます。猫の重さはすぐ調べられるので体重計で量ってみると・・・7.5Kg。変化なし。
1か3のどちらかだと思っても良いのかもしれません。

それはさておき7.5Kgというのは結構な大猫です。母方のばあちゃん曰く、
「猫は三貫目超えたらお祝いしなきゃいかん」
とのこと。「貫」を調べてみると・・・7.5Kg、ちょうど2貫だよヽ(´ー`)ノ
じゃぁ2回分お祝いですかねぇ。なにをどう祝ったらいいのかよくわかりませんが。見た感じあまり太ってるようには見えませんが、おなかのあたりに肉が付いてる感じです。
ちょっとはダイエットさせないとなぁ・・・
・・・
( ゚Д゚)☆キュピーン
アブソニックはどうだ?!!!

ってそんなの無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿