2002/06/06

だらだら

昨日泳ぎまくりましたが、あんまり筋肉痛はありません。明日くるのかなぁ・・・おっさんじゃん(;´д⊂)
そのかわり全身だるいです。体が微妙に熱っぽい感じもあります。

バーチャル電子ブロック体験版は、ほとんどサンプルの回路しか動かせませんでした。・・・とか言いつつ、回路間違ってたらかっこわるいなぁ。
森永明治の板チョコを買ってきて食べ比べてみました。
茶色に金文字で「Morinaga」と「Meiji」って書いてあって見た目そっくりなやつです。
個人的には明治の方がすきかな。森永の方が甘かったです。甘い物苦手なので(ぉぃ

M:tGのデッキを新しく作りました。白黒はもうやめだよヽ(´∀`)ノカウンター&カードドローでがんばることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿