2002/03/14

テスト

Air H"→メビウス様PCカード→メビウス様ケーブル→ハブ→ドリキャス
と、こんな感じでつなげてラグオルにいけるか実験中。
ハブとか、ネットワークケーブルを買いに行くため、車のおいてある駐車場に向かって歩いていたときでした。
ちょうど学校がおわった時間らしく、むこうの方からこちらに向かって歩いてくる男子中学生が二人。
なんか、手をつないでますが。
ボウズで真っ黒の学生服を着た連中が、つないだ手を元気よく振りながら歩いてきます。すごい光景だな(w

すれ違いざまによく見たら、一人はポケットに両手を突っ込んで歩いてました。あれ?つないだ手は?と思ったら、そいつはマフラーの片側をちょうど腕の長さぐらいに垂らしており、それをもう一人が掴んで振り回していたのでした。
ある意味、ちょっとがっかり。ほんとに手をつないでたら面白かったんだけどねぇ。

新しく開店したラオックスでハブを購入し、「すきや」で並セットを食べてきました。
今、すきやでは「肉1Kg20分で食べたらタダ」というキャンペーンやってます。食べ始めてから気づいたので注文しなかったけど、ちょっとチャレンジしてみたい気もします。
並って何グラムなんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿