2002/06/25

少林サッカー

えー、昨日の日記ですが間違えて「少林」→「小林」になってました、。
コバヤシサッカー。ひどい間違えですw

本日その「少林(しょうりん)サッカー」の先行上映があったので行ってきました。
とても空いていたのですが、何となくいつもの習慣で2階席へ。やった、貸し切りだーヽ(´ー`)ノ
で、内容についてはあまり言いませんが、すげー笑いました。
お約束な、バカ殿系の笑いが単純に笑えますし、さりげなく「ジュラシック・パーク」や「マトリックス」などのアメリカ映画のパロディがちりばめられていて、あ!と言う感じで楽しめたりもします。
主人公とその仲間たち、もーキャラが濃くて濃くて、特にお兄さんは画面に映るだけで笑えるような感じでした。
ヒロインはあんまり顔がよく見えるシーンなかったけど、かわいいんだろうなぁ。
ゲームのシーンはなかなか燃えます。やりすぎなところもあるけどそれも味になってました。
マンガを読むつもりで見に行くといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿