2002/06/28

知恵の輪続報

4つほど会社に持っていったところ、知恵の輪大ブレイク(w
なんだかあちこちからカチャカチャカチャカチャ金属音が聞こえてきます。あのぅ、し、仕事は?

以前長野県で荒ぶる神があらわれたニュースがありましたが、http://www.kobe-神戸にも荒ぶる神々があらわれて人々に襲いかかっているとのこと。
一度遊びに行ったことありますが、結構都会だったような。あんなところにイノシシってのも想像つかないですが山とか近いんでしょうね。
神戸牛とかおいしかったなあ。今行けば牛肉も安い上にシシ鍋とかにありつけますか?
でも一人で行くのも男軍団で逝くのもイヤなのでオージービーフあたりで我慢しておきます。
あー、前から思ってたんですが横浜と神戸ってなにか似てませんか?そう思ってるの僕だけかなぁ。なにか共通点あるんですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿