2002/06/24

映画みたい

なんか疲れてます。寝るの遅すぎなので。
会社の帰り、とぼとぼ歩いていると、少ししゃがんだ格好をしたオジサンがいました。
ちょっと手を広げて、「ユウイチ~!」と叫んでます。
その先を見ると、小学校1,2年生ぐらいのユウイチ君がこれまた手を広げて駆け寄ってきます。
「おと~さ~ん!」
ガシッ!と抱き合ったかと思うとお父さんはそのままユウイチ君を抱き上げてクルクル回り始めました。
「あははははは」(お父さん)「あははははは」(ユウイチ)
・・・
映画の撮影ですか?
なかなか素晴らしいシチュエーションでしたが、お父さん役の人、160センチで頭がピカピカではイマイチ絵にならないようです。

「小林サッカー」そろそろ始まるみたいですね。カンフー物映画はあまり見ない方だったのですが、この作品は押さえておきたいところ。
そいえば本日9時から「サトラレ」テレビ放映しますね。
僕は多分見ません。絶対泣くので親と一緒には見れません(笑)
見るとしたら自分の部屋でこっそりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿