2002/06/15

遅れ

ハリー・ポッターと賢者の石、DVD発売です。明日FFXIと一緒に買ってくる予定。

ヲパーノレプロジェクト、まったりと進行中です。
ゴールデンウイークの中三日間を休みにできなかった原因である、僕の担当の回転制御部なんですが、いまだに動いてません。
突然思ったのと逆に回転したりしてオオアバレです。こまったもんだ。
そんな様子を見た“革新派”M氏が、プロジェクトメンバーを全員召集しました。
バン!(机を両手で叩いた音)
「このままでは、一部の人の遅れが全員に影響してしまう!これはゆゆしき事態だ!」
・・・ぐぁあ、一部の人=俺だよ(;´д⊂)
「遅れている一部の人のフォローをしながらがんばろう!」
おぉ、それはありがたいっす。木曜までにちゃんと回転させないと金曜休めないもんね。
よし!がんばって仕事するぜ!(休むために!!)

あー、関係ないけど仕事中、制御プログラムをインストールして起動かけるとき
「さぁ立ち上がれ・・・我が(しもべ)よ!」
とか言いながらやってます。僕のささやかな楽しみです(w

0 件のコメント:

コメントを投稿