2002/03/19

ヴァナディール

FFXI、順調に動き始めました。
しかし、数時間遊んだところで「2時間メンテに入ります。全部止めます」
とメッセージがでてくるわけです。
いいところで切られるのも何なのですが、しかたないのでその時間後に起きられるよう目覚ましをセット。無理矢理起きてスクウェアのページを見てみると、
「1時間のばします」
ぐあぁ!(゚Д゚)
で、また1時間仮眠。
なんつーか、ひたすらそんなことをやっていたのでもうボロボロです。この二日間で1ヶ月ぐらい寿命がちぢまったんではないだろうか(w
でもねー、やっぱたのしいね。
不思議な建物の並ぶ街は、ブラブラ歩いてるだけで時間を忘れそうな美しさです。
街のまわりに広がるサバンナは、岩のむき出した山やきれいな川が広がっており、それらがどこまでも見渡せます。
1日の時間が1時間ぐらいに設定されているのですが、暗闇で激しい戦いをしたあとに昇ってくる朝日や、夕日を背に戦う冒険者の影など、とても言葉には言いあらわせないぐらいです。
やばいですね。すっかりハマリ気味で。気をつけます(w

0 件のコメント:

コメントを投稿