2002/03/20

CGI

「ネバーランドのリンゴ」届きました。「ドルアーガ」は競り負けてしまい、また別のを探してます。
とりあえず、ネバーランド3部作そろったのできれいにカバーかけてから遊ぶ予定。攻略ノートもパソコンで管理できそうでいいかんじです。

ホームページの引っ越しを考えてまして、CGIの準備に時間を取られてます。結構たいへんだけど、掲示板とかカウンタとかを自分で用意すれば、義理のリンクや広告バナーを完全に排除できるのでがんばりたいと思います。

いろいろとCGIを探しているうちに、箱庭諸島というCGIで動くゲームを見つけました。引っ越し予定先のサーバーで動かすのは無理そうですが、こういうまったりとしたネットゲーム(?)もいいなぁと思った。アブソニックで腹筋を鍛え・・・てるつもりなんだけどこれって効果あるのかなぁ。1週間で慣れて、1ヶ月ぐらいでいい感じになってきます、と説明書に書いてありますが、2週間もすれば忘れてしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿