2002/03/18

FF接続

Final Fantasy XI 昨日のアナウンスで今日の朝9時スタートと言うことだったので8時に起床。
木曜日、2時間かけても終わらなかった認証作業が5分で終了。やれば出来るじゃん!スクウェア!よくやったよ!

キャラクター作成画面を初めて見ました。それぞれのタイプによって、歩き回ったり踊ったりしてます。ヒュームの男はかっこよくダッシュして、10メートルぐらいでへばってかっこよく座り込みます。
なんか貧弱じゃないっすか?w

そして接続!おー!なんか人いるよ!
うう、操作わかんねー!どうすりゃいいんだ?とうろうろしてると・・・切断。
またシステム全体的におちてるっぽい。がっくり

とりあえずM:tGで遊んだりして来ました。
そして午後6時、とうとう繋がりましたよ!まともに!
街がメチャメチャ広いです。感覚的には2キロ四方ぐらいあるような・・・
上田市で言うと、上田駅から僕の家までぐらいありそうです。(わからんw
友達を同じワールドに呼び込むためのワールドパスというモノを買うためにお金を稼ぐクエストをこなしました。
そうこうしているうちに、メンテナンスに入ります、とシステムメッセージが。
とりあえず3時間うろついてまだ街から出てませんw
でもいい感じ。冒険はこれからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿