2002/03/17

FF インスト その2

午前1時、あきらめて仮眠。
午前3時、認証鯖が完全に落ちてる・・・状況悪化してるよ(;´д⊂
また寝る。
午前7時、チャット仲間と待ち合わせてチャレンジ!→3時と変わらず。
午前10時、会社に行って月曜休んだ方が絶対遊べるよなぁ。と思いつつももう行く気しないよ・・・
それから部屋の片づけをしたりなんか普通の休日風味。猫も雨で外に行けないので遊んでみたりとのどかな感じ。
午後2時、ちょっと用事が出来たので外出。帰ってきてみたら、スクウェア様からのありがたいメッセージが。
「連結鯖が死んでます。がんばったけどなおらないので、明日の朝まで全部停止してなおします」
ガーンΣ(゚Д゚ )
昨夜の家にその結論を出して欲しかった・・・まぁ、プログラム作ってる立場から見れば、24時間で結論出したのはすごいと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿