2002/03/06

Yahoo!

プロジェクト“ヲパーノレ”のレーザー発射装置、一個●万円なのですが実験中にミスって過電流をかけ、破壊してしまいました。これで3個めです。テヘ♥(←最近お気に入りなので。)

ゲームブックを探せ!と言う感じで今週はオークションをチェックしまくり。アラート機能という、新しく出品されたものをメールで報告してくれるサービスも初めて使ってみました。次の日、報告メールによると「ネバーランドのカボチャ男」というゲームブックが出品されてました。初めて見るけど「ネバーランドのリンゴ」と関係ありそうなのでチェック。アラート機能便利だなぁ。気が付くとどんどんYahooに頼っている自分がいるよ。株の管理もYahoo Financeで、県内のニュース、お天気もYahoo Messengerに表示してもらってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿