2002/04/11

秘書

最近テレビで、政治家の秘書の給与流用問題で盛り上がっているようですね。目立ってる系の女性議員を次々と吊るし上げることによって、先日まで世間を賑わしていた誰かを世間の目から守ろうとしているのでしょうか。
はやいとこすっきりとした状態に戻していただかないと、お金関係の方がサッパリなので。先々週●万円ほど増えた資産が、1週間で増える前の額に戻ってたよ。( ´・ω・)ショボーン

リンクのページを久々に見たら、バナーとか表示されてないのであわててなおしました。あと、リンクの張り方についての説明文のアドレスも間違いまくってました。すみませぬ。

ゲームブック、念願の“ドルアーガの塔”シリーズを捕獲しました。しかし、“ネバーランド”シリーズにまだぜんぜん手をつけてません。でも時間作って(ヒキコモって)遊ぶぞー!(w

M:tG次期エクスパンション“Judgement/ジャッジメント”のリストが流出。なかなか面白いカードが揃ってます。
土曜日はいよいよ日本選手権予選。体力的に8~9回戦のゲームを戦え抜けるかが一番のポイントでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿