2002/05/08

Black Lotus

パソコン版Final Fantasy XI、今期中に発売だそうです。
プレステ2を持ってない人が遊ぶためには、だいたい6万円ぐらいかかってしまうんですね。やっぱたかいからムリ、と言う人が結構いるわけです。

PlayOnline の方は、相変わらずちょこちょことメンテナンスが入って遊べない状況になったりしてます。なんか、せめてFFだけ落ちてるような状況ならテトラマスターとか遊びたいんだけど。

しかたないのでマジックのカード整理したりしてます。
MAGIC:the Gatheringのカード、部屋にものすごく膨大な量が置いてあります。大抵の物は売ってもたいした値段にはならないと思いますが、以前2万ぐらい出して買ったアンリミテッドバージョン『Black Lotus』ちょっと調べて見たらお店によっては7万とかで売ってるんですね。
なんかスリーブに入れて他のカードと混ざってます。一度ゲームに使ってみたいなぁとか思ってたんだけど、シャッフルするのにとても勇気がいりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿