2002/05/05

メンテ

FFXI、6月11日のメンテ予定出てます。
・競売所オープン:うまくやればお金持ちになれますか?
・ノートリアスモンスターの追加:なんだろこれ?
・モグハウスでヴァナ・ディール トリビューン購読
・スクリーンショット機能追加:HDDに保存してメールするのかな?記念撮影が手軽にできるといいなぁ

やっぱりハードディスクがあるといいかんじですね。アップデートできて。パソコンでは普通ですが、ゲーム機ではなかなか難しかったことです。
そのうちプレーヤーキャラでヤグードとかゴブリンとか選べるようにしてほしい。それで人間側対獣人側でプレイヤーが戦う構図にしたりするとなかなか燃えるような気がします。

Phatasy Star Online Episode I & IIの発売日が8月8日になったようです。買う予定ないけど。

あ、でじたるカルシウムさんとこの掲示板でRobinさんのページを再発見。
僕も、このページ見て「ああ、PSOってできる事すくないよなあ。MMORPGっていいなあ」と思った記憶があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿