2002/05/14

ワールドカップ

ワールドカップサッカー、日本対チュニジア、午後3時半からでした。
なんとなく落ち着かない空気の職場。3時過ぎたら、実験用のモニターに勝手に試合映しはじめたりしました。
仕事しながらもちらちら見たりしてもう手につかない。

0対0で前半終わったのですが、あまりに落ち着かないのでとりあえず家に帰りましたw
後半も日本は危なげないプレイが続き、1点、そして追加の1点。
いやー、よかったよかった。

夜は韓国対ポルトガルもしっかり見ましたよ。
途中まで韓国応援してたんだけど、アメリカの負け決まってからポルトガルの応援に切り替え。
最後の最後まで得点のチャンスがあって、「うぉー!」とか叫びまくりでしたが結局負けちゃいましたね。
まぁ日本と韓国そろって予選突破はよかったとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿