2002/05/22

人影

夜、帰ってくるときにふと横に続く路地を見ると、なんか暗がりに倒れている人影が!?
「だ、だいじょぶですか!?」
と近づこうとすると、その影がムクッと起きあがり・・・
「ワン!」
・・・
犬でした(;´д⊂)

久々に洗車しました。真っ白な車なので遠くからみると一瞬キレイに見えるんだけど、1ヶ月以上洗わないとさすがにひどい汚れです。
コイン洗車場へ行って、水噴射ガンで流してもぜんぜんキレイになりません。しかたないので映画「ベスト・キッド」の修行の様にひたすら雑巾で汚れを落としました。
あの映画に出てきた「ミスター・ミヤギ」あやしくてすきです。
久々に見たら面白いだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿