2002/07/07

飲み会

土曜のよるから、ほっぴー氏宅で飲み会をしました。
焼き肉の用意をして、友人の家で集まるというのは、ものすごくひさしぶり。学生時代を思い出しました。
女の子も来るというのに、なぜか暇をもてあます野郎2人で買い出し。
テキトーに買えばオッケーだろ、と野菜とか買いまくったのですがちょっと適当過ぎでしたヽ(´ー`)ノ
日本酒のみながら会社の愚痴やらなにやらをぐだぐだと。なにしろ退職慰労会だったからなぁ。
辞めて時間余りまくってるというのはうらやましいですが、いまそんな事になったら本物のヒキコモリになってしまいそうなのでがんばって仕事したいと思います。

あと、なぜか心霊現象の話がたくさんでてました。
もう夏だからねぇ。しかし、高校生ぐらいまではお化けとか結構信じてたんですが、ここ5,6年ですっかり現実主義になってしまってます。
実物の、はっきりした(?)お化け見てみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿