2002/07/08

県知事

一昨日も書いたんだけど、長野県知事、田中康夫氏に対する不信任案が可決されました。
県議員の反対派と田中氏とのやりとりは「子供のケンカ」と評されているように、ひたすら平行線をたどっている状況なわけです。
個人的には利権のために働いている反対派には負けて欲しくないです。田中知事、がんばってください。

FFXIで、なんかタイムラグをつかったデュプリケイトをやってた人がいた模様。
わかっててやった人達は何らかのペナルティがあるみたいです。
簡単に言うと偽札製造ですね。これがはびこると、一つの世界に数千人しかいないので、あっという間にお金の価値が無くなり、ゲームそのものが崩壊してしまいます。
PSOでもチート騒ぎがありました。最初関係ないと思ってたけど、アイテムを一生懸命集めてた人なんかは目的を見失ってやめちゃって、それからどんどん人減ってったんだよなぁ。
スクウェア様には、それなりの対処をして頂きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿