2002/07/12

新人

僕の行っている会社は、4月の新入社員は3ヶ月ほど研修期間があります。
そして今日、新たなメンバーが我が『ヲパーノレプロジェクト』にも加わりました。空いていた僕の隣の席に座ってます。
とりあえず業務用のパソコンのセットアップをしている様子。
ついでにちょっと必要になったパソコンを1台組み立ててもらおうと、パーツ一式を渡してお願いしました。
すると、パソコンが並んだ状態を満足げにながめた新人君がヒトコト。
「やっと俺らしい机になってきたな!」
・・・
(゚Д゚)ポカーン
またまたスゴイ人材があらわれてしまった・・・オソロシイです。でもバリバリ出来るヤツに違いない。期待できます。
インストール中に、「パソコンに“メディアを入れてください”って出たんだけどメディアってなんですか?」とか聞いてたのは、冗談だよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿