2002/07/13

昨夜金曜ロードショーで、「スターウォーズ エピソード1」やってました。
今日午後になって、エピソードⅡ見に行くぞー!と気合いを入れて出掛けていったんですが、時間ギリギリに窓口で財布を開くとカラッポでした(;´д⊂)
しかたないので見終わって出てきた友人達と雑談して帰りました。

帰りはスゴイ勢いの雨。猫が帰って来ていないので、探しに行きました。
ちょっと歩くと、どこからか必死で呼ぶ声がします。「にゃうぅぅ~~!」
見渡すんだけど土砂降りの雨でよくわかりません。
「にゃおーー」「どこだ~?」「にゃおー」
と2,3度繰り返したあと、駐車場の屋根がある場所の真ん中の、少しだけ地面が乾いてるところに突っ立ってました。

そのまま猫を抱えて雨の中帰ったんだけど、なんだかずーっとニャゴニャゴと猫語で文句を言い続けてて笑えました。
急に土砂降りが来ちゃって逃げ込むところが無かったんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿