2002/07/14

MIBⅡ

今日こそエピソードⅡ見に行くぞー!、と家を出たのですが、気がついたら「MEN IN BLACK Ⅱ」みてましたw
ノリや雰囲気は全作のまま、パグ犬宇宙人と4人組の虫宇宙人(前作の人気キャラ)もサービスたっぷりに登場して大満足。
なんか、おまけで出てきたエージェントM志望者にも笑いました。

敵キャラは、美人で凶悪。前作のゴキブリ宇宙人と比べるといい感じです。ちょっと寄生獣おもいだしたなぁ。
パワーアップしたメカ、かわいいヒロインと、見所たっぷりだと思われます。
笑いっぱなしで他の人に迷惑かかんないか心配でした。とても空いていたのでだいじょうぶだったと思うけど。
おすすめできます。前作見てない人は見ていくとさらに楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿