2002/07/21

FFXI mission6

FFXI、所属国から与えられた始めての「本格的な」ミッションをやりました。
はるばると他の二つの国をまわり、自国の領事館に行きそれぞれの国での頼まれごとをこなさなければなりません。

そしてこのミッション最後に、初のボスキャラっぽいものが登場。
仲間達に手伝ってもらい、6人パーティでチャレンジしました。
ボンヤリとした役割分担は決めていったんだけど、凶悪な敵の前に、1人倒れるとあとは為す術もなく全滅しました・・・
気を取り直してもう一度チャレンジ。初回の攻撃の耐え方、敵のターゲットの仕方や攻撃位置を打ち合わせしてから出撃。

ちゃんと打ち合わせたおかげで、みんなの動きが初回とは違いキビキビとしてます。ちょっとしたピンチも難なくお互いカバーしあって、最終的には余裕を持って勝つことが出来ました。
打ち合わせって大事だなぁ、としみじみ思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿