2002/07/18

シャープPDA

シャープの新しいPDA、「SL-A300」、今持っているTR1がとても快適なためぜんぜんチェックしてなかったんですが、よく見るとUNIXマシンなんですね。
Terminalをインストールするとコマンドシェルも使えるらしいです。オプションでフルサイズのキーボードとか出してくれれば買っちゃうかも。

シャープのPDAといえば、ドコモから発売されたFOMA「SH2101V」。かっこいいですよ。
電話、ブラウザ、メールが一体化した端末です。
スティック状のハンドセットは、本体とは無線で繋がっています。あの大きさならマイク付きヘッドホン型とか発売して欲しいですねぇ。
FOMAいいなぁ。いくらぐらいするんだろう。繋ぎっぱなしでブラウズ出来るなら買い換えを考えてもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿