2002/07/20

STAR WARS EpisodeⅡ

STAR WARS EpisodeⅡ クローンの逆襲、みてきました。
旧作品(エピソード4~)のストーリーに繋がる、細かな伏線がこれでもかとばかりに盛り込まれていて、いろんな謎が解けてかなりすっきりした感じです。

オビ・ワンが宇宙を駆け回る話と、アナキンとパドメ・アミダラのラブラブ話が同時進行でした。
アミダラ議員、かわいいです。エピソード1のときはほっぺたぷくぷくしててまだ子供っぽいところが残ってましたが、今回はちょっと大人っぽくなってました。
着替えは多いですが白塗りじゃなくて普通ぽい姿です。
オビ・ワンは刑事ドラマのようにがんばってました。スターウォーズシリーズといえば、「フォースとともにあれ」とか言いつつ行き当たりバッタリで物事が進んでいくイメージが強いんだけど、そのあたり変わったテンポで面白かったと思います。

ジェダイの騎士たちが入り乱れて戦うシーンは感動しました。あと、ヨーダが激しく強くて唖然。すごかった。
トルーパーもあらわれて、あとはアナキン→ダースベイダーのお話を残すのみかな。エピソード3楽しみだよヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿