2002/07/17

WORLD TANK MUSEUM

なぜか面識のない人からウイルスメール届きました。
メールアドレスを保存しながら感染するような仕組みがあるのかなぁ?詳しいことはよく知りませんが、「Password」というやつです。
英文で、「大事なパスワード送ります」というような感じで届きます。要注意。

タカラ/海洋堂の、WORLD TANK MUSEUM シリーズが密かなブームです。
会社でも何人かが買ってきてました。コンビニに無くなりつつあると言うので、おもちゃ屋さんでカートン買いしてきました。半分程売っちゃいましたけど。
作り込まれててすごくいい出来映えです。説明の書いた紙も、綺麗なイラスト付きで「なるほど」と言う感じの文章で保存しておきたい感じ。
あと、チョコレートが付いてます。ジオラマの石みたいな形なんだけど意外とおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿