2002/08/09

特命

やばいことになってきました(;´д⊂)
ヲパーノレプロジェクト、僕の担当部分が大幅に遅れてしまっています。なんとなくやばいなぁ、と思いながもなかなか進まず。
日曜からお盆休みだ~、などと思っていたところ課長からメール着信。
「Haru君の作業がこれ以上のびるとちょっとまずいので、特別にHaru君だけ残業規制をはずしてあげます。
残業、休日出勤、何時間でもオッケーになりますので、出来るまで思う存分やってください(^ー^)b」
・・・(゚Д゚ )

ま、まぁ、盆休み特に予定無かったけどさ・・・
いや、あきらめちゃいかん!明日いっぱいで目標レベルまで到達できれば・・・

えー、少年ジャンプのしまぶー捕まった件。
社長とか名乗ってたんですねぇ。どうせなら「ワン○ース」とか「な○と」の作者とか名乗った方が・・・
最近ジャンプ読んでないなぁ。まんが喫茶で補完しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿