2002/08/10

花火

ドオン、ドオン、と遠くから巨大な太鼓を叩くような音が聞こえてきます。
今日は花火大会。
屋台がたちならぶ中、浴衣姿で団扇を持った女の子たちが行き来してさぞ華やかなことでしょう。
河原に集まった人々は頭上に開く炎の花を、歓声を上げながら楽しんでいることでしょう。

実験机に座り言うことを聞かない機械とにらめっこしながら、そういえば去年もこんな風に忙しかったなぁ、来年はどうだろうか・・・とちょっとしんみりしてしまいました。

一部の友人達は意気揚々と夏コミへ向かってます。あぁ、もしかしたらちょっと手伝いに行けるかもと淡い期待を抱いていましたが、やっぱりダメでした(;´д⊂)
夏コミ組の方々、がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿