2002/08/19

カビ

お盆休みも終わり、数日ぶりに職場へ。
机の上の資料、一部が水にぬれて乾き、ふにゃふにゃの形になってます。
あ~、そういえば休み中に出社したとき、お茶こぼしたんだったなぁ。ま、しょうがないか。
パソコンの電源を入れて、キーボードに手を置いて、ちょっとキーボードを移動しようとしたら、なぜか机に張り付いてる・・・?
バリバリ、とはがしてみると・・・か、カビてるよ(;´д⊂)
ちょこっとだけなんだけど、こぼしたお茶が蒸発せずに残ったところがあって、そこに発生したらしい。
うーん、たった3,4日なのに。自然の力っておそろしいなぁ(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿