2002/08/11

GBA

Gameboy Advance をバックライト化するキットが発売されてるらしいです。
画面を照らすライトいろいろ探して、現状ミラーで反射させて画面を照らすのを使ってますが、画面そのものが光るとなればライト系最強。

ゲームカセットの部分に差し込むタイプのユニットもいろいろ出てますね。
スマートメディアにMP3ファイルを入れておき、MP3が聞けるユニット。アンテナがついていて、テレビが見れるユニット。
それぞれそれなりに高いんだけど、手持ちのアドバンスでそんな機能が体験できると思うと衝動的に買いたくなってしまいます・・・
とりあえずバックライトユニット「Afterburner」さがしてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿