2002/09/08

MTG,カタン

ちょっとMAGIC:the Gatheringで遊んで来ました。Kuro氏、HAMA氏と昔のスタンダードを軽く回してみた程度ですけど。
次期エクスパンションのシールドに誘われてますが、どうしよう・・・かなり弱くなってるような気がして不安なところです。

電源無しのゲームで、以前輸入版で遊んでいた「カタン」というボードゲームがあります。
駆け引きの面白いゲームで、最近カプコンから日本語版が発売されました。日本語版発売に伴いあちこちでプレイレビューが出てますね。
複数人数のボードゲームとしてはスッキリと勝ち負けが決まるのでお気に入りです。久々に4人対戦したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿