2002/09/09

未来少年コナン

「未来少年コナン」をDVDで見てます。面白いですよ。
コナンが手かせを付けられたまま海に沈んでしまい、ラナが口移しに空気を吹き込むシーンなど、どうやって助かったのか覚えてないところが多いので、そんなシーンになるたびに感動。
改めて見てみると口移しは一回だけで、力尽きたラナをみて火事場の馬鹿力でコナンが自力脱出してしました。結構力任せ(笑)

しかし、表現が丁寧で見応えありますね。最近のCG使った美しい映像とはまた違う味わいがあります。

そういえばもうすぐ「天空の城ラピュタ」のDVDが発売されますね。ローソンのチラシを見たらいろいろグッズが揃っていて欲しくなっちゃいました。
DVD購入は決定。「神隠し」みたいに赤み問題とかは・・・無いよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿